フリーエリア

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトは、リンクフリーです。 コメントもらえると、ありがたいです。 RS内で、話しかけてくれたら、喜びます&問答無用で、ブログに乗ります♪(オイ

RED STONE 凍さんのHPへ 銀雪様のHPへ ブイレイ様の日記へ

プロフィール

fether

Author:fether
fetherと書いて羽と読む。
ソコ!パパとか言わない!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 羽的赤石日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

羽的赤石日記
RED STONEを引退し はじめましたよGunZ THE DUEL このアクション性に惚れました・・・・・。 がんばって更新しMAX(黙 というのは昔の話。 RED STONE復帰だよ★(キモ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

一日勉強解禁☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005/11/25(金) 20:06:37
皆さんこんばんは

希望色です。

今日だけ特別に、RSをやらせてもらえると言うので

早速ログイン画面に行くと

ひとつの悲劇が待っていました

それは









































マジでブチ切れる五秒前


何か知らない間に

倉庫番見習いと、運搬官が消えてます。

しかも、身に覚えのないキャラクターがいます。

運搬官はともかく(オイ

倉庫番見習いが消えてるとなると

比較的温厚な私もさすがに怒ります(オイ

グチります。

スゥゥゥ―――!!!

消した奴を見つけたら、49の

殺人技と51のサブミッションで粉になるまで粉

殺します。


まぁ・・・

うん何も言わないでください。

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

この前の日記にも書いたとうり

BISを

とりあえず、BIS育成開始


育成開始!!!

スペルが間違ってないか心配だけど・・・

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

とりあえず

キャンピングマスターのクエストの攻略法を載せます

ベンデルカンプsクエ


クライアントは、ここにいます。

立派な大剣だと思いながら近づくと

うめき声にも似た声が聞こえてきました

生意気なクライアントだ・・・


BISの推定年齢はおよそ30↑だと思います。

それでも若造とは、あなたは40↑ですか?

どちらとも、もう冒険をしないことをお勧めいたします。

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

とりあえず、クライアントの望みどうりに

花を摘んできます。

推定年齢30上のおっさんが花を摘んでいるところなど、想像もしたくありません。

ちなみに、花がある場所は

ベンデルカンプ3


SSにもあるように

この木(?)を、クリックします。

「もう十分花を手に入れたようだ」と、出たらそこで終了です。

・・・

想像してみてください

推定年齢30上のおっさんが

大量出没

花を摘んでいて

そのうちの摘み終わったおっさん達が、ルンルン気分で、クライアントのところに戻っていくところを。

たぶん、その木(?)は、しばらく蒸気で包まれているでしょう

↑の、↑にもどる。

・・・

きも!!

BIS祭りなどで、やったら大変なことになりそうです

生意気なコボルトさん

御疲れ様です

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

ミドーぅ!!!(水ー!!!


・・・

もう何も言うまい。

以上、fetherでした。
























苧☆眞☆毛(おまけ

目潰し!!!


目潰し!!!

l彡 サッ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 、’∵・(゚ロ゚(○==(≧▽≦)==○)゚Д゚).∵’、ホーム全記事一覧来~るきっと来るテストが来る~ >>

コメント

倉庫番見習いちゃんと運搬官さんが(´Д⊂グスン
念のためにPASSを変えておいた方が・・・。
ふふwでも流石際等ちゃんww無事でしたねb
無敵女帝 |彡サッ
URL|侑 #Fs6rtImQ|2005/11/25(金) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akurobato.blog24.fc2.com/tb.php/48-42a9292c
