フリーエリア

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトは、リンクフリーです。 コメントもらえると、ありがたいです。 RS内で、話しかけてくれたら、喜びます&問答無用で、ブログに乗ります♪(オイ

RED STONE 凍さんのHPへ 銀雪様のHPへ ブイレイ様の日記へ

プロフィール

fether

Author:fether
fetherと書いて羽と読む。
ソコ!パパとか言わない!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 羽的赤石日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

羽的赤石日記
RED STONEを引退し はじめましたよGunZ THE DUEL このアクション性に惚れました・・・・・。 がんばって更新しMAX(黙 というのは昔の話。 RED STONE復帰だよ★(キモ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

来~るきっと来るテストが来る~

2005/11/23(水) 23:23:30
皆さんこんばんは

廃人です(オイ

ハイ、嘘です。

まだ・・・まだ廃人じゃぁないとおもいま・・・・

どうでもいいことは

アンドロメダ星雲まで蹴り飛ばして~(は?

ぶっちゃけます

魔人探偵ネ○ロの、ヒステリア並みにぶっちゃけます(ぁ

明日


















期末テスト初日です('A`;)

ふぅ・・・・

さて・・・

もうね・・・

テストの、「テ」の字を聞くだけでね

ワタシは

全力疾走で、その場から逃げ

出します


そして後日、改めて内容を聞きます(オイコラ

ぎるめんの方々・・・

誠に申し訳ございません・・・

この上は、この腹掻っ捌いt(ry

文句は、テストを作った方々に言ってください・・・

テストがなければ、私は今頃ブログの更新に追われております('A`)(ぁ

いじょ・・・際等でした・・・・(え?

P・S

「サモンナイトクラフトソード物語 はじまりの石」
猛烈に欲しいです!!!!!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 一日勉強解禁☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイホーム全記事一覧月夜の晩に・・・ >>

コメント

厨房は幼稚園からやりなおせっつーんだよバ~カ。
算数やれるか?
URL|神 #-|2005/11/24(木) 20:53 [ 編集 ]
サブジェクト( ´Д`)ハァ?
´ω`)ノ こんぬづわ
まさか希望色sまで戻ってきてくれるとは( ´,_ゝ`)プッ

数少ない桜の戦闘員に乾杯(ノ∀`*)


で、ですねぇ、こちらのブログをリンクしときましたので、相リンよろです(´、ゝ`)b

テストがむばれ(#゚ω゚)プルァ!!
URLチェフェイ #-|2005/11/25(金) 02:23 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akurobato.blog24.fc2.com/tb.php/47-0110027c
