フリーエリア

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトは、リンクフリーです。 コメントもらえると、ありがたいです。 RS内で、話しかけてくれたら、喜びます&問答無用で、ブログに乗ります♪(オイ

RED STONE 凍さんのHPへ 銀雪様のHPへ ブイレイ様の日記へ

プロフィール

fether

Author:fether
fetherと書いて羽と読む。
ソコ!パパとか言わない!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 羽的赤石日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

羽的赤石日記
RED STONEを引退し はじめましたよGunZ THE DUEL このアクション性に惚れました・・・・・。 がんばって更新しMAX(黙 というのは昔の話。 RED STONE復帰だよ★(キモ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

Σ(;´゚Д゚`)!?

2005/10/21(金) 20:08:25
皆さんこんばんは

匿名ランサーです。

今日は、何とかの指輪って言うクエストをやってきました。

何か怪しいおじさんね・・・


なんだか、思いっきり田舎者って感じがするわ・・・

希望色が言うに、「ボクも、何度もやったからやってみる価値あるよ。」だそうです。

紙の、希望色が何度もやった=レザーリングってとこかしら?

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

遠くないねぇ・・・

思いっきり、疲れたよ!!

あのおじさんぼけちゃってるのかな?(銃声

ハイハイハイ

洞窟では、空飛ぶくらげがいるのよねぇ・・・

なんだかなぁ・・・


脅かしたら、そのまま死んじゃった♪(マテ

よほど心臓が悪いのねぇ・・・(ぁ

なんだか気分が乗ってきたので、久しぶりに全力DASHしたのよ

すると、なんだか黄色い物体が・・・

今日のおやつは、たこ焼ね♪


あら・・・失礼

思わず口走っちゃったよ

とりあえず邪魔だったから

毎回好例の脅しで

余裕余裕~


一撃w

よっぽど心臓が悪いのねぇ・・・モンスターって

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

目的地についたので

鎧を着ているトカゲを脅します。

トカゲのくせに、鎧を着るなんて・・・

希望色に、誤ってきなさい(何故?

あの人が来てるのは、コートよ

鎧じゃなくて、布のコートよ!!

・・・・・・・

スハダニコート?

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(ぁ

んまぁ

とりあえず、どうでもいい事は(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

二回目で終了


クエストクリア!!

さて、帰還の巻物・・・・

って

無い!!!

しょうがないので、帰還の巻き物を探すことに

希望色みたいに、バンバン死にはしないわ

・・・タブン(マテ

そんなこんなで、適当に走り回っていると

宝箱と、番人と、匿名ランサー


あらら

宝箱発見

なんだか、トカゲがウザイわねぇ・・・

しょうがない、脅すかな(オイ

さ~て、トカゲも消えたことだし

おったからはいけ~ん

。・゚・(ノ∀`)б


なかなか開かないわねぇ・・・

宝箱の錠を壊すことに集中しすぎたのかな?

不意打ち・・・


死にました(* ´∀`)

さてさて

あの、田舎者のおじさんに

報酬もらいに行ってこようかしら

このオヤジ・・・


・・・・・・

(ー_ー#)ムカッ

おじさん「ぎゃああああぁぁぁぁ

以上、匿名ランサーでしたw

スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 匿名ランサーの本音wホーム全記事一覧(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(黙れ >>

コメント

相変わらずやんちゃなランサーさんですねw
う~ん。気のせいかな?
微妙にサブキャラたちに希望色さんイジメられてません??
同じWIZとしてハゲ増し励ましの言葉を・・・ byブラッド
URL|銀雪 侑 #Fs6rtImQ|2005/10/21(金) 21:01 [ 編集 ]

そういえば、虐められてるような・・・
戦闘屋!!匿名ランサー!!表に出なさい!!!
格の違いをみせt(ry
数十秒で、即死ですね・・・
励ましの言葉ありがとうブラッドクンw
WIZは、紙でもいいンだ!!!
ハゲ増し?
URL|希望色 #6B9RAhvE|2005/10/21(金) 21:29 [ 編集 ]

ほら ストレスが溜まるとハゲるっていうからついね^^;<いい訳?
はははw 俺WIZのくせに防御力96ありますよ;;
侑のイジメですかね? byブラッド
URL|銀雪 侑 #Fs6rtImQ|2005/10/21(金) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akurobato.blog24.fc2.com/tb.php/25-23f3f4c0
