フリーエリア

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトは、リンクフリーです。 コメントもらえると、ありがたいです。 RS内で、話しかけてくれたら、喜びます&問答無用で、ブログに乗ります♪(オイ

RED STONE 凍さんのHPへ 銀雪様のHPへ ブイレイ様の日記へ

プロフィール

fether

Author:fether
fetherと書いて羽と読む。
ソコ!パパとか言わない!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 羽的赤石日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

羽的赤石日記
RED STONEを引退し はじめましたよGunZ THE DUEL このアクション性に惚れました・・・・・。 がんばって更新しMAX(黙 というのは昔の話。 RED STONE復帰だよ★(キモ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

セレブいきつけの公園の木陰のゴミ箱

2005/10/31(月) 20:34:33
皆さんこんばんは

際等です。

あ、匿名ランサーでしたって言った方がいいですかね?

なんだか、自分の名前を偽るのにも疲れてきたので

あえて公表しました

ヘンシュウガメンドクサクナッテキタノハナイショ

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

zinが実装されてから

なんだか、アジトのゾンビドも

大地属性攻撃をするようになってきたし

無駄にHP多いし

経験値うまいし(コレホント

それに・・・・(以下略

そんなこんなで

地下水路に行って見ました

理由1 レッドアイ魔法師もzinになっているのか

理由2 経験値はいかほどか

理由3 ブローチ欲しかったから(ぁ

そんなこんなで

どんな攻撃をするか

SS撮って見ました

ヒャド?


え~っと

ドラク○の、ヒ○ド?

やwだってそんな感じするじゃないですか!!!

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

地下水路のがzinなら

廃人はどうかと思いまして

行ってみましたけど、違いました

それで、無性に腹が立ったので

際等VS廃人

vs廃人


こいつは、脅しでは死なないので

あえて、私自ら手を下してます。

セミボス級のモンスターは

心臓が丈夫ね

ッチ

そんなこんなで、刺し続けること数分

廃人戦勝利


勝利!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ヽ(*゚▽゚)ノ バン y=-(*゚▽゚)・∵.ターン

・・・・・・

え~っと~

ぁ~・・・・

そうだ!!

しばらくお待ちください






















































皆さんこんばんは

倉庫番見習いです(ぁ

え?出てくるところが中途半端ですって?

知らないわよ!!!

文句は、女帝際等さんに言って下さいよ

あら・・・失礼

そうそう、今日は、適当に狩をして

地下墓地秘密ダンジョンへ行って

若葉卒業&飼育記録を覚えました。

試しに、補佐を本にして見ました。

押し花ふう風にされた補佐


えっとぉ

補佐・・・もしかして、押し花兼押しモンスターになっちゃいました?

・・・(想像中

( ゚∀゚)・∵. ウオェッ!!

ぁ、失礼しました。

ペーパーモンスター

( ´,_ゝ`)プッ(オイ

そんなこんなで

上級骸骨をPETにして

なんだかものたりない

そうだ!!

上級補佐官!!あなたに試練を与えましょう!!

それは

鎧霊系モンスターとタイマンをして勝て

早速トライ!!(オイ

警戒命令・・・

上級補佐官:テイ、タァ(一生懸命攻撃してる

変色した鎧霊:?

数秒後

上級補佐官粉殺!!!


補佐官!!!!

なんと言う醜い姿に・・・

こんなに粉砕されてしまって・・・

あら、ケルビーがよだれたらしてる。まったく、汚い子ね。

上級補佐官:え?ヨダレ?・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

次は、上級補佐官と同じ、コボルトの洞窟でPETにした、グレムリンで

最初の試練


地下水路の

モルモットと対戦!!!!

え?何故鎧霊系じゃないのかって?

すぐ死んじゃって、ネタにならないからよ・・・。(鬼

だって、防御力4って・・・・

そんなこんなで、上級補佐官も、再度チャレンジ

上と同じ理由で

モルモットと対戦

試練



がんばれ補佐官!!!

グレムリンのほうは、三回ダメージ食らっただけで勝ったのよ!!!

あなたも♂なら

になりなさい

上級補佐官:際等さんよりも、あなたのほうが女帝に近いですよ・・・・

何か言った?

上級補佐官:なんでもないです・・・。

以上、際等&倉庫番見習いでした。

付足し 際等&倉庫番見習い&そのPETたち
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

七時半だよ!全員敬礼!!

2005/10/30(日) 19:49:20
希望色:そういえば、なんだか預金が少なくなってきましたねぇ・・・

匿名ランサー:そうねぇ・・・
ぁ!!
あんた、ソロでお金稼いできなさいよ

希望色:私が、すぐ死ぬって事を踏まえて発言してますか?
してないでしょ?

匿名ランサー:ぁ・・・そうだったわね・・・
そういえば何で、Lvが20Lv近く離れてるのに、私より防御が低いってどういうこと?
5字以上300文字以内で答えなさい

希望色:・・・・・・
*゜・(/Д`)*゜・ウワアアアアアアアアアアアン

匿名ランサー:あ~もう!!
泣かないでよね!
泣き止まないと、殴り倒すわよ?

希望色:・・・・・・・ヘイスト

匿名ランサー:ぁ!!!逃げたわね・・・
ぁ、そうだ
運キャラ作ればいいんだ

ってなわけで

生まれました!!


生まれました!!

匿名ランサー:名前の由来は、思い付きらしいわよ。

倉庫番補佐:Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

私Lvが1のときに、露店を見回ってたら

20051030192842.gif


ネタ品!!

絶対、いらない!!!

こんなもの装備する人なんているのかしらねぇ・・・

なんだか、知識固定よりも、知恵固定のほうが、まだましなような・・・('A`)

そんなこんなで、地下墓地でケルビーがいっぱい骨を持ってきた

犬は、骨が好き?


そんなに、うちのケルビーは、が好きなのでしょうか

ってゆうか、どうやって一気に持ってきたか不思議です。

とりあえず、褒めておきましたが(ぁ

そんな中で、補佐は一人で戦う

私が、回復するのを忘れても

補佐は、一人で戦った

補佐ーーーーー!!!


補佐は、一人で戦った!!!

がんばった、がんばってましたよ。

タブン(オイ

なんだか、書くこともなくなってきたので

ステータスとスキルを公開して終了したいと思います

今の所のステータス


とりあえず、Lv10までは、力極で振ります。

Lv10移行は、若葉卒業まで、健康とカリスマに振る予定・・・

その後は~~~

運極

それが、女帝匿名ランサーさんから言われたこと

何処まで続くでしょうか・・・

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

スキルを公開

今の所のスキル


とりあえず、映ってるだけではPETがかわいそうなので

SS内では、喋らせてあげることにします

SS内だけですが

以上、倉庫番見習い初日記でした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

2005/10/29(土) 20:32:31
すげーw


当選した見たい・・・

いいなぁ・・・

ネタが無いので、今日はここまで
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

。・゚・(ノ∀`)бイーッヒッヒッヒッヒ*゜・(/Д`)*゜・ウワァァァン

2005/10/28(金) 20:10:08
(* ´∀`)ノマノマノマイイェイ

皆さんこんばんは

希望色です。

昨日、PCの掃除をして、補修ファイルを当ててみたところ

簡単に治りました・・・

今までの、わたしの苦労は何だったのか・・・

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

なんだか、私がログインしてない間にいろいろと変わりましたね

定期メンテナンスでは

こんなものが

■メンテナンスでの変更点
◇不具合修正

◇変更事項
○テキスト追加&修正
○ログイン画面ワールド選択インターフェース変更
○NPC対話インターフェース変更
○パーティープレイ時パーティーオプションのデフォルトセッティングを変更
     【今まで】 【10/27(木)より】
ゴールド: 自由分配 ⇒ 均等分配
アイテム: 自由分配 ⇒ ランダム獲得
○クエスト情報ウィンドウ拡大
○友達リスト追加の際に、お互いに友達登録されるように変更
○モンスターが落とした宝箱から出るGoldを下方調整
○ギルド戦途中で、サーバとの接続が切断された場合、再度接続すればギルド戦に戻れる
など

◇追加事項
○Lv 450までのマップ開放
・名もない崩れた塔 B7
・スウェブタワー
・暴かれた納骨堂
など、18MAPが新たに追加
○称号「キャンピングマスター」クエスト追加
○取引、売買、銀行、露店etc、購入しようとするアイテムのToolTipに
 着用後変更能力値情報表示
○能力値が足りない・該当職業ではないなどの理由で、
 着用できないアイテムのToolTipに該当内容が赤色で表示(以外の数値は白色で表示)
○ギルド戦で、画面上に勝ち点表示
○ギルド戦で、勝ち点獲得のとき、メッセージ表示
○チャットウィンドウ内で、キーボードの左側Shiftキーを押したまま、
 マウスの左ボタンをクリックすると、フォーカスが合ったキャラクターにささやき送信可能
○チャットウィンドウ内で、キーボードの左側Shiftキーを押したまま、
 マウスの左ボタンをクリックすると、フォーカスが合ったユーザーと
 パーティー申し込み/友達追加/耳打ち可能
(パーティー申し込み/友達追加は、同じフィールドにいるユーザーに限り有効)
○チャット入力ウィンドウ内で、キーボードのShiftキーを押したまま、
 キーボードの↑/↓ボタンを押せば、最後に入力したメッセージ(最大50まで)選択可能
など


■不具合について
※以下の不具合に関しましては、
既知の仕様・不具合となり、現在修正中ですので、御報告いただく必要はございません。

・クエスト「偉大な教え」に関して、関連アイテムの数がカウントされない
(クエストクリアには支障ございません)

・クエスト「幼稚な復讐」に関して、クエスト情報が誤ったものが表示されてしまう
(クエストクリアには支障ございません)

・一部MAPに移動しても、BGMが切り替わらない

・特定の秘密ダンジョンに移動するとゲームが強制終了してしまう【10/27(木)20:45追加】
「コボルトの洞窟・秘密ダンジョン」
「狼の洞窟・秘密ダンジョン」

・攻撃したい敵に他のプレイヤー・ペット・召喚獣などが重なると、
 敵を選択するアイコンがずれてしまう【10/27(木)22:30追加】

・「旧レッドアイ研究所」の秘密ダンジョン内、
 NPCメッセージが表示が見えない【10/28(金)14:25追加】

・装備できない防具の防御力数値が、防御力の表示に反映されてしまう
→実際には数値通りの防御力にはならない(防御力自体は反映されない)

高Lvの狩場が、新しく出るのはいいですが

低Lvの狩場も増やして欲しいと思う、今日この頃

そんな中でも

キャンピングマスターとは何ぞや!!!

希望色で、クエストを受けてみたところ

体力の自動回復何たら間たらの時間が早くなるとか何とか・・・

どうせなら、テントとか・・・(銃声

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

古都の露天を見て回っていたところ

ほすぃ・・・


っネタですか!!?

思いっきり欲しいです

どうしたら、こんなOPが付くのでしょうか・・・

とりあえず

(* ゚Д゚)すっごい!!!

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

次々

ほ、ほすぃ・・・


(;´゚Д゚`)ウエエエエエエエエエエ!!!??

RED STONE・・・

ゲームクリア?(違

何でも、頭と首のアイテムにしか付かないそうです。

まぢで、ホスィ

本当に、欲しいです

どうしたらこんなにいいものが、ドロップするのか

・・・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚)グラッチェ

( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) ンー

y=-( ゚д゚)・∵.ターン

以上、希望色でした

l彡 サッ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

湾岸所社長補佐官代理

2005/10/27(木) 21:19:17






               あまりにも、PCの調子が悪すぎるため
                      やさぐれています。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

しばらく、更新停止のお知らせ

2005/10/25(火) 21:08:20
タイトルにもあるように

しばらく更新を停止します。

理由1

PCの調子が悪い

理由2

RSを、PLAYできない

以上の理由から、PCが直るまで

更新を停止します。

勝手ながら、申し訳ございません

by希望色
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

*゜・(/Д`)*゜・

2005/10/23(日) 19:50:15
ヘイスト→エンチャ→ファウンテン


コレが、私流の

スキルの掛け方です

皆さんこんばんは

希望色です。

なんだか、銀行の空きがなくなってきたので

銀行顧客のクエストをやって来ました

マズは、このアウグスタの

東側にいる

シャロルばあさんに会って、何か聞いて来いというもの

私は、人探しが苦手です。

なぜなら、探してもらう側にしかなったことがないからです('A`)

みっけた


んで

走り回ること数分で

シャロルばあさん発見!!!

シャトル( ´,_ゝ`)プッ

ハイハイハイ

シャロルばあさんの次は

蜂を倒しに行きます

('A`)ヴァ

シャロルばあさんを探すのに数分走ったので、かなり息切れ中です。

魔法のカーペットください!!!!

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

蜂は、ここ


座標は、載ってませんが

大体私がいるところを走っていれば

簡単に見つけられると思います。

それにしても

結構人使い悪い人達だ

わざわざ、私に蜂に刺されて来いといってるようなものですからなぁ(ぁ

メテオオボエテタラ、アノギンコウツブシテヤル

あ、気になさらないでください

こっちの話ですからw

蒼い・・・


そうそう

チリで攻撃してたら

蒼くなりました。

うえぇぇ・・・

きもちわるぃ・・・(ぁ

そんなこんなで、二体目でクエスト完了

クエスト完了


さ~ってっと

報酬は?

クエ完了


んまぁ、まぁまぁですな

なんだか、結構簡単かも・・・

さてさて、どのくらい空きが増えたかというと

結構でかくなりました


・・・

2ブロックですか?

どうりで、簡単すぎたわけだわ!!!

以上、希望色でした。














ハイハイハイハイ

匿名ランサーです。

今日は、蟲秘密ダンジョンへ二回行って

かなりLvUp

念願の、エターナルも覚えられました。

そこで、気分も乗ってきたので

名前以外を、公開します

そこ!!

変なこと想像しない!!!

公開するって行っても

別に、B・W・Hを公開するわけじゃないんだから!!!!

あら・・・失礼

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

匿名


まだこんな感じです

「弱~」とか思ったら、地球外へ、蹴り飛ばすわよ?(ぁ

エントラップは、これから上げていこうと思いますが

四体分身できるようになったら、そこで止めちゃおうかしら?

ランサーのほうのスキルしか乗ってないのは

SSとって無かっただけです(* ´∀`)

今度撮ります

以上、匿名ランサーでした。








































匿名ランサー「ちょっと、私の出番コレだけ?」

希望色「しょ・・・しょうがないでしょ。あんまり長くしたら、読んでる人も飽きちゃうだろうし」

匿名ランサー「関係ないわよ!!!」

希望色「ぎゃああああああああぁぁぁ

戦闘屋「ボクノデバンハ?」

匿名ランサー「おだまり!!」


未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

匿名ランサーの本音w

2005/10/22(土) 20:22:27
皆さんこんばんは

匿名ランサーです。

今日は、墓地秘密へ行って

日々の鬱憤を晴らしてきました。

まず第一に

vsシェードソウル戦

あらw



あらw失礼

いつもの脅し文句と思ってください(オイ

対外の敵は、コレで・・・

ハイ次

カルシウムが!!!


私の頭の中では

骨=カルシウムですからw

それにしても、墓地の秘密ダンジョンって

骨が多いですよねぇ・・・

骨骨骨・・・

皆で、牛乳のもう!!

あららw


少々口が悪すぎましたね・・・

後で、シェードソウルのところに行って

希望色に土下座させようかしら

あ、こっちの話ですからお気になさらずに~

その次

vsネカン

あまりにもストレスがたまっていて(クエストばかりやらされてたから

それに加えて、ネカンの防御の荒し

そして、こんな事を口走ってしまいました

おっと、本音が


ネカンさん

ごめんなさいねw

慰謝料は、戦闘屋もしくは希望色にお願いします

希望色のほうが、結構出しますよ?(マテ

そんなこんなで

ギルドにも入り

ギルド戦にも参加

んまぁ

ギルド戦は、負けてしまいましたが

楽しめたからそれで良し

以上、匿名ランサーでした














麻磨毛

イパーイ


背後霊がイパーイ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

Σ(;´゚Д゚`)!?

2005/10/21(金) 20:08:25
皆さんこんばんは

匿名ランサーです。

今日は、何とかの指輪って言うクエストをやってきました。

何か怪しいおじさんね・・・


なんだか、思いっきり田舎者って感じがするわ・・・

希望色が言うに、「ボクも、何度もやったからやってみる価値あるよ。」だそうです。

紙の、希望色が何度もやった=レザーリングってとこかしら?

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

遠くないねぇ・・・

思いっきり、疲れたよ!!

あのおじさんぼけちゃってるのかな?(銃声

ハイハイハイ

洞窟では、空飛ぶくらげがいるのよねぇ・・・

なんだかなぁ・・・


脅かしたら、そのまま死んじゃった♪(マテ

よほど心臓が悪いのねぇ・・・(ぁ

なんだか気分が乗ってきたので、久しぶりに全力DASHしたのよ

すると、なんだか黄色い物体が・・・

今日のおやつは、たこ焼ね♪


あら・・・失礼

思わず口走っちゃったよ

とりあえず邪魔だったから

毎回好例の脅しで

余裕余裕~


一撃w

よっぽど心臓が悪いのねぇ・・・モンスターって

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

目的地についたので

鎧を着ているトカゲを脅します。

トカゲのくせに、鎧を着るなんて・・・

希望色に、誤ってきなさい(何故?

あの人が来てるのは、コートよ

鎧じゃなくて、布のコートよ!!

・・・・・・・

スハダニコート?

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(ぁ

んまぁ

とりあえず、どうでもいい事は(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

二回目で終了


クエストクリア!!

さて、帰還の巻物・・・・

って

無い!!!

しょうがないので、帰還の巻き物を探すことに

希望色みたいに、バンバン死にはしないわ

・・・タブン(マテ

そんなこんなで、適当に走り回っていると

宝箱と、番人と、匿名ランサー


あらら

宝箱発見

なんだか、トカゲがウザイわねぇ・・・

しょうがない、脅すかな(オイ

さ~て、トカゲも消えたことだし

おったからはいけ~ん

。・゚・(ノ∀`)б


なかなか開かないわねぇ・・・

宝箱の錠を壊すことに集中しすぎたのかな?

不意打ち・・・


死にました(* ´∀`)

さてさて

あの、田舎者のおじさんに

報酬もらいに行ってこようかしら

このオヤジ・・・


・・・・・・

(ー_ー#)ムカッ

おじさん「ぎゃああああぁぁぁぁ

以上、匿名ランサーでしたw

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(黙れ

2005/10/19(水) 21:26:25
IN


皆さんこんばんは

重大なお知らせですが

黒鯖で、生活して行きます。

ハイ嘘です。

はい・・・

ぁ・・・ごめんなさい。いやwwww許してw・・・

ハイハイハイ

昨日、黄鯖に銀雪さんが遊びに来ていたので

今日は、私が行って見ました。

けれども、いませんでしたけどね○| ̄|_

そんなこんなで、適当にLv上げ

枯れた、井戸で、たから箱を発見したので

開けて見ると

お宝ゲッツ


んん?!!

あ、

俗に言うゴミですか・・・

この後、店で売ってみると、56Gでした・・・。

そんなこんなで、適当にLv上げ

そろそろSSもなくなってきたので

スキルを公開して終了します。

一応スキルとか・・・


一応鍵あけシーフです。

秘密探知覚えるのメンドクサイ・・・(ぁ

以上、黒鯖IN希望色でした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今日の旅色

2005/10/18(火) 20:14:33
こんばんは

匿名ランサーです。

なんだか暇だったため

地下墓地の秘密ダンジョンに、行こうとしたら

古都落ち


こんなんでました。

そんなこんなで

黄鯖に、遊びに来ている

銀色さんと合流

夜の挨拶


あ~

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

銀色さんに、欲しがっていたヘイストをかけてあげて

こんな一言を言って見ました。

誤爆w


ハイすみません

風になろうです。

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

そんなこんなで、墓地B2でミイラ狩り

ちょっとした事情で

戦闘屋にチェンジした後

ヘイスト&エンチャが切れていたため

希望色に戻ると

まだ、中3ですよ?


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちょっとショックな一言でした・・・

かわいい顔して、心にこんな深い傷を追わせるとは・・・

なかなか・・・(ぁ

B2人口が増えてきたため

B3へGO

そしたら

御見せできません。


ハイハイ廃

ご本人の希望で

消させてもらってます

何でも歳がばれるそうなので・・・

( ´,_ゝ`)プッ(ぁ

少しの間、リザード狩をしていたころ

な・ぜ・か

ルーンマミーが・・・

早速応戦する私

しか~し

銀色さんは

んなばなな


え~

体調が悪いみたいで・・・

そんなこんなで、この後ログアウト

以上、希望色でした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4

(*д)    ゚ ゚

2005/10/17(月) 18:26:46
ハイハイ皆さんこんばんは

希望色です。

今日は、なんとなく暇だったので

銀行クエ2やってきました

銀行クエ


マズは、このハノブにいる、ハジンという方にあって来いというもの

最近走りっぱなしの私ですが

ヘイストをかけて

風になった気持ちで、ハジン様のところへ到着

風邪じゃないですよ?(当たり前だ

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

ハジンは、ここ


ハジン様は、ここにいます

ハジンねぇ・・・

「ハ」と「ジン」の間に「イ」を入れれば

廃人ですか・・・

( ´,_ゝ`)プッ(ぁ

さてさて、廃人ハジン様いじりはここらへんにして

目標を遂行

次は、港町ブリッジヘッドにいる

ガーウィンテル様に会って来いというもの

さ~て、今日で、何万ゴールド消えるかなぁw

港ですか・・・

いきのいい魚が、釣れるんでしょうね

けど、私は、魚が嫌いです。

幼いころ、骨が、喉に刺さってからというもの

口にしてません!!

ちなみに、ガーウィンテル様はここです。

ガーウィンテルは、ここ


話しかけてみると

俗に言う、ナルシスト


で、出た

ナルシスト!!!

RSにも居たんだ・・・

そんなことを思う、今日この頃

私は、ナルシストが大嫌いです。

さてさて次は

神聖都市アウグスタにある銀行に行って

ガーウィンテル様から預かったお金を

預けて来いというもの

ちなみに、SS撮り忘れました(* ´∀`)(銃声

そんなこんなで

次は、ハノブの廃人ハジン様に、もう一回会って

べゴジリナ様に話しかければ、クエストクリアーです。

・・・


報酬は

6932の経験値でした。

何か物足りない・・・

そうだ!!

Give me money!!!

スペル間違ってたらごめんなさい

テレポート代

計4万ゴールド

返して!!!

何故4万かというと

古都から、ハノブに飛んだものも含まれています。

何か、損した気が・・・

以上、希望色でした。

話変わって

匿名ランサー。

「ようやく、私の出番ね」見たいなことを言ってみたいです。

んまぁ、(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

今日は、地下墓地の秘密ダンジョンに行ってきました

裏BOSSへ行くため

本棚を調べます

すると

つまらないらしいです。


ほうほう

けどね、ゲームオン様

つまんない、おもしろいは、人それぞれよ?

私は読んでみたいです。

漢字ばっかりだったら、即焼却ですがねw(マテコラ

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

シェードソウルもとい、裏BOSS戦のときに

なんだか、ボイドボウでは物足りない。

何か、こう、連射性が足りない。

もっと、連射して頂戴!!!

そんなときに、

嗚呼


ふと漏らした一言

嗚呼

はやく

早く

速く

ちょっとした、一言


エターナル覚えたい!!

この一言は、PTメンバーにはとどかなかったようです。

SSは、とり忘れましたが、

Lv19までUp

秘密ダンジョンクリアしたときは、

まだ17でしたが

いろいろとやっていたところ

Lv上がりました。

以上、匿名ランサーでした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

2005/10/16(日) 17:19:24
モンスターと、お友達


皆さんこんばんわ

匿名ランサーです。

あぁ、周りのモンスターは、気にしないでください

脅して、ならばせただけですから

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

アーチャーのクエストといったら

誰だっけか、忘れてしまいましたが

確か、中年のおじさんのクエストでしたっけ?

そのクエストやってきました。

エルフが、出没する地域

グレートフォスト、入り口付近に存在する

エルフの戦士orエルフ隊長の弓を

脅してでも、殺してでも良いからもってこいというクエスト

私は脅しはしますけど、殺したりなんかしませんよ?

バッハヘアーのマイトさんに誓って殺したりは、しませんw

そうそう

毒スパイダーとか言う

変な蜘蛛が近寄ってきたので

潰してあげようかと思ったんだけど

毒蜘蛛との戯れ


こんな感じで、なかなかダメージが与えられません

キャンディーも無くなり

一回街に戻って

病気のコボルトから、キャンディーを脅し取り

今度こそ、クエストを遂行してきました

毒蜘蛛とは、違い

こっちのほうが柔らかいのね~

それでもって

負けエルフの遠吠え


一匹目で、クエスト完了

横たわってるエルフは、見なかったことにしておいてください!!

昼寝してるだけなんだってば!!!

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

報酬は、ノーマル強化弓でした。

何この虐め!!!

そんなこんなで、ソロで狩をしました。

そこでの記念写真

ピース


ピース

周りのモンスターが邪魔ですねぇ

逆襲


∑( ̄ロ  ̄;;)

べ、別に殺してなんかはいませんよ(言い訳

ニックスの数が、減ってるの

は気のせいです!!


ちょwwwwおまwwwww気のせいだってwwww

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

希望色のほうへとキャラチェンジ

そして、いつものアルパB1の狩場が開いていなかったため

62のくせに


B2デビュ~

結構経験値うまいです。

ジャイアンジャイアントを倒したら、1350↑もらえます。

なかなか(゚д゚)ウマーでした。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(謎

ん?めまいかな?


戦闘中に、急に全身真っ青になりながら倒れるモンスター

俗に言うめまいですかね?

んまぁ、とどめはさしましたけど^^(鬼!!

そんなこんなで、Lvも63LvにUp

結構、ネタが集まった一日でした。

以上、希望色でした。














おま毛

剣士三兄弟


ちなみに、みんな義兄弟らしいです。(当たり前だ!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

(´・ω・)=3フゥ

2005/10/15(土) 21:13:34
皆さんこんばんは

戦闘屋です。

相変わらず、希望色のほうは、紙ですが

んまぁ、本人が言うに、タダ単に、鎧が着れないそうです。

戦闘屋の中身


コボルトのダメージが減っているのは気のせいです!!。

気のせいですってば!!!

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

ステータス&スキル公開

戦闘屋のステータス


コレが、今のステータスです。

希望色よりも、私のほうがLv下なのに、もうすぐ防御力を追い抜いてしまいそうです。

今度から、ある程度振って見ます^^;

どうでもいい事は(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

今度は、スキルを公開戦闘屋のスキル


ハイそこ!!

弱いとか思わない!!

Lvを見なさいLvを(ぁ

やや、サザンクロスに振ってます(´・ω・)

せめて20にしてから、パラレルのLv上げます。

ハイハイ廃

せっかく、地下水路に来たので

POTがぶ飲みして

パラレル!


パラレル!!!

パラレル!!


パラレル!!!

パラレル!!!


パラレル!!!

コレって、虐殺になるんでしょうか('A`)

パラレルで、しとめたモンスターの合計

12体!!

多分!!(ぁ

ちゃんとした数は、数えてません

ビバ☆パラレル!!!

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

モルモットを狩っていたら

突発クエスト!!!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

出ちゃったよコレ!!

(゚д゚*)ノ~~□ポイ(マテコラ

そんなこんなで

匿名ランサーと、匿名モンスター(ぁ



NEWキャラクター

作りました(* ´∀`)

モンスターの名前が消えているのは、仕様です

この後、ラピッドで刺殺して

クエストをいろいろとやって行きました。

MAPのクエストで

死に戻りしようかと思って、適当に走っていたら

THE リンチ


囲まれました(* ´∀`)

さすがに、ちょっと悔しくなったので

いったいぐらい、倒そうと思いました。

そう

相打ち


こんな風に

ん?

・・・・・・

・・・・・・

(*д)    ゚ ゚

え~っと、これって

俗に言う

「刺し違えた」って言うのかしら?

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

この後は、地下墓地で、ソロで狩り

ボイドボウを、覚えて

おしまい

以上、希望色でしたw

RS

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

ハイハイハイ廃

2005/10/14(金) 20:00:16
月の~か~け~ら~を~集め~て♪
ゆ~めをか~ざ~り眠る♪

皆さんこんばんは

希望色です。

いや~、やっぱり「月光花」いいですよね~。

CD買って、計12回ぐらい、聞いてました。

なんなら、今ここで、歌いましょうか?y=-(*゚д゚)・∵.ターン

んなこと(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

今日も、ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEんです。

そうそう

サブの、戦闘屋ですが

パラレル覚えましたよっと

けど、なかなか打てません

サザンクロス11Lvだからですかねぇ・・・

20Lvぐらい、あったほうがいいようなきがs(ry

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(謎

さてさて、今日はSSが、ないです。

やったことといえば、リアルの友達と一緒に

ルーンマミー狩った位ですかねぇ・・・。

希望色って、やっぱり紙ですかねぇ・・・。

ちゃんとした鎧着たほうがいいですかねぇ・・・。

けど、最低でも、力が75ぐらいないとなぁ・・・。

ハイハイ廃

今日は、こんなくらいで終了します。

今度は、ちゃんとSSとります(`・ω・´)

タブン(マテコラ

以上、希望色でした

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEよ(黙れ

2005/10/11(火) 18:43:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

希望色です。

一つ聞きたいのですが

希望色って変換するときに、どうやってますか?

ちなみに、「きぼういろ」です。

どうでもいいことは、(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そんなわけで

ステータス&スキル公開

ステーータス。再配分しました(* ´∀`)


コレが、今のステータスです。

防御が、紙なのはスルーしてください。

んでもって、スキル~

ス~キル~


お気づきの方もいらっしゃると思いますが

アースヒール覚えました(* ´∀`)

ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

以上!

え?何で短いかって?

ネタがないから&スクリーンショットを取り忘れたからです。y=-( ゚д゚)・∵. ターン
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4

今日もいろいろあったよねぇ~

2005/10/10(月) 20:19:35
皆さんこんばんわ

希望色です。

三連休も、今日で終わりですねぇ・・・

('A`)ヴァ

そんなこと(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

赤石のお話へGO

マイトのクエストVer2


今日は、モンスター鑑別師のクエストやってみました。

高台といえば・・・

ネクロマンサー!!!

詳細については、この前の日記を見てください・・・

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

大型骸骨は、高台のB2に出てきます。

間違ってもF2には、行かないことです。

死にますよ?

んで

大型骸骨が、よく沸く場所は

お勧めはこの辺


このへんです。

んまぁ

いろいろ回ってみれば

いますよ?(多分

そんなこんなで

一つ目が出たら、

後はどんどん出てきます。

すごいくらい出てきます

どのくらいって?

ボクの場合ですと、五個連続で、出ました。

そんなこんなで

クエストクリアー


クエストクリアー

案外簡単かもですヾ(゚ω゚)ノ"

そしてお約束の

死に戻り~


THE死に戻り

え?帰還の巻物使えって?

却下(* ´∀`)

アトデコロス

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

報酬もらいにアリアンへGO

テレポート代が締めて四万Gです

課金者っていいなぁ・・・

そんなことを思う今日この頃

話を戻して

報酬取りに行きました。

バッハヘアーは、禁句です。


バッハヘアーってのは、見なかったことにしておいてください。

マイトさん、泣いちゃいますよ?(何

さ~てさて

報酬は~

愚痴言ってみました


(*д)      ゚ ゚

(;´゚Д゚`)エエエエエエエエエエエエエエエエ!!!?

何その地味な虐め!!

LvUpまで@43!!!

*゜・(/Д`)*゜・

話し変えて

今日はギルドマスターの引退式

ギルド戦は、勝ちました

齋藤さん・・・

戻ってきてね~

そして、ギルドメンバーとの記念撮影

マスターが引退すると同時に

ギルドメンバーも何人か移動してしまいました。

またいつか、一緒にギルハンしようね!!!

記念撮影

ギルドマスター引退式記念。


他人の道は、その人にしか決められない

齋藤さん

もし、この日記を見たら

コメントお願いします。

以上、希望色でした
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

2005/10/09(日) 20:29:17
せんとうやb



みなさんこんばんは。

戦闘屋です。

希望色のサブです(´・ω・)=3

支援ばっかりだとあきますねぇ。

ってなわけで

作っちゃいました。サブ剣士

途中までは、高Lvの人に手伝ってもらいました。

そんなこんなで、墓地秘密です。

このPTおもしろくて、ついついSSとり忘れてしまいました。

希望色のころから何回も、地下墓地秘密はクリアしちゃってましたから

すっかり道順は覚えてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

墓地秘密クリアー


そんで、数十分で秘密ダンジョンクリアー。

19→21Lvまで上がりました。

いや~おもしろかったw

しばらく、休憩(勉強)してから、希望色のほうでIN

そして、昨日アルパスで、合ったギルメンと一緒に

港町ブリッジヘッドで行われた露天際に行ってきました。

いろいろ良品が安く売られていて

ついつい買いたくなりましたが

露天販売のみで、終えました。

ボクが出品したものは

港町での露天際出品


こんなものです。

ほとんどが、もらい物ですけどね^^;

そういえば、うちのギルドマスターが月曜日で、引退するみたいです。

はぁ・・・目標だった人がいなくなってしまったら

なんだかやる気なくしてしまいそうです・・・。

んまぁ、(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

オーガの秘密にて・・・


オーガの秘密にいってきました。

結構経験値(゚д゚)ウマーでしたね~。

そんなオーガでの一コマ

ボイドライターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ボイドラスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!! (銃声

けどあっけなく倒されましたけどねw

そうそう

ハノブで、こんな子がいました。

孤独な子供と・・・


ハイハイハイ廃

アウグスタではこんなものがありました

RSのマーライオン


マー○イオン?

んまぁ(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

そろそろお開きにしますか

以上、希望色でした。














オマ毛

剣がw


マイソーーーーーーーーーード!!!色が辺w
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

テスト終わり~w

2005/10/07(金) 20:23:14
(・∀・)スンスンス-ン♪

いや~、長かった・・・。

ついにテストが終わりました。

点数が、ものすごく気になりますが。

そんなこと(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

久々の~赤石のお話へGO!!!

VSメタルゴーレム


今日は、マーモと一緒に

いろいろと、やっていました。

そうですね~、例えば

ゴーレムの逆襲


こんなことですかねぇw

メタルゴーレムの攻撃痛いって…。

そんなこんなで、暇だったために

ハノブのクエストをやってました。

最初は、不思議なマントのクエスト。報酬は、「風属性抵抗Lv1

いらないよwwww

そんなこんなで、Lv52と、49のWIZは

なんとまぁ・・・

ネクロマンサーのクエストやってきました

メンバーは四人

マーモと、ボク。そして、叫んでたら集まってきた人たちです。

BISさんのLvが150↑だったときは、驚きました・・・。

ネクロマンサーのクエにて・・・


高台のB3へ行き。

ネクロマンサーと対決

VSネクロマンサー


I am チキン!!!

己のチキンの心が後ろからしか攻撃させている瞬間でした

んまぁそんなこんなで、一匹目を倒したとき

あっさりクリアー


(´・ω・)゙;`;*。ッブ

まじかwwww

こんなに速く、クリアーできるとは・・・。

コレって、リアル運?あ、ちがいますよねw

そして報酬をもらって、鉄工山で一通り狩をした後。

ログアウトして、休憩した後。

再びログイン

んで…そのままアルパス監獄へ。

就職したPTは、とてもおもしろかったです。

いい感じで、水色アイテムも出るし

経験値もおいしいし

エンチャWIZのエンチャ付加が異常だったしw

知識極最高!!!

我がチリダメを見よw


コレが、その人にエンチャもらったときのチリダメです。

203・・・っか

( д)   ゚゚
203~~~!!!

すごい・・・。ボクのエンチャ付加は、26・・・。っふ・・・。(ぁ

そんなこんなで狩りまくりw

我がPTのテイマーさんが

見当たらないことを知ったので

隣の部屋へ行くと

テイマーの部屋


(´・ω・)゙;`;*。ッブ

そんなこんなで、

Lvも3上がり

満足度MAXww

Lv上げ後


以上、希望色でした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

偽者SU~

2005/10/01(土) 19:50:24
こんばんは
希望色です。
( ̄-  ̄ ) ンー本当に、赤石やりたいですなぁ
中間テストが終わればなぁ・・・
そんなことは(´・ω・ノ)ノ オイトイテ
下へ、ストロークどうぞ













































































































































































[運Lv11] [運Lv11]  [健康Lv11] 幸運のベルト


<基本情報>

運比率上昇 +6/レベル 

健康比率上昇 +6/レベル 

最大HP効率 +150

最大CP効率 +150

敏捷比率上昇 +10/レベル 

水属性攻撃 11150

火属性攻撃 11150

HP +500

CP +500

50%を 体力吸収

浮遊

+450


<説明>

- 天界で、極秘に開発されてきた幸運のベルト。レッドストーン紛失と共に、地上界に落ちてきたもの。このベルトを装備したものは、貧民から王族になったという


<要求能力値>

- レベル 50

- 運 200




うはwwwww
本当にあったらぜひとも装備したいw
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
