フリーエリア

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトは、リンクフリーです。 コメントもらえると、ありがたいです。 RS内で、話しかけてくれたら、喜びます&問答無用で、ブログに乗ります♪(オイ

RED STONE 凍さんのHPへ 銀雪様のHPへ ブイレイ様の日記へ

プロフィール

fether

Author:fether
fetherと書いて羽と読む。
ソコ!パパとか言わない!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 羽的赤石日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

羽的赤石日記
RED STONEを引退し はじめましたよGunZ THE DUEL このアクション性に惚れました・・・・・。 がんばって更新しMAX(黙 というのは昔の話。 RED STONE復帰だよ★(キモ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

文化祭・・・。

2006/10/03(火) 23:27:41
買っちゃった(´・ω・`)


全財産後76万G・・・

こんばんは。

メインがBISなだけに意外とはまります。

というのは嘘で

実はある人から頼まれて育てているんです(´・ω・`)

頼まれたら断れない今日この頃('A`)

今の女帝の狩場としてはアジトB3

廃人じゃなくてアライさんになってるんですね@@;

ちょっとビックリです(・ω・`)

ってなわけでステ、スキル晒し。

49Lv現在


あ、名前でてるや・・・。

ん~・・・まぁいいかな(ぇ

(゚A゚)正直編集するのが面倒なだけですg(ry

アイテムのほうは・・・見ないでください。

え?なら貼るな?




























デスヨネ(ぁ


l彡 サッ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

実は

2006/10/01(日) 23:02:26
現在進行形で・・・。

成長中


マシンアチャっ子として成長中の女帝・・・。

なんだかんだで名前は伏せてます。

理由は聞かない方向で( ゚Д゚)b

というか今日は今日で無限矢買いあさったりして全財産ヤバス的状況('A`)

後1M有るか、無いか・・・。

廃坑秘密で稼いだのに。アッー!!!

ま、また稼ぎますよ(;゚ω゚)y-~

それと・・・




























誰かマシンアチャっ子の育成方針教えてくだしぁっ!!!

lミ ッサ!!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

2006/09/29(金) 20:44:55
ハイ皆さんこんばんは。

羽です。

ン~・・・最近ブログの更新をしなかった理由は、テスト期間だったからです。

ハィどうでもいいですね( ゚Д゚)

では、赤石日記へGO!!!!

今日は女帝から始まります。

銀行クエで走りまくり、女帝はお怒りのご様子です。

脅す女帝



次に何をしでかすかわからない。それが女帝

もうエルランさんはびびりまくりです。

最初は苦労する


やっぱり赤石キャラも疲れるんでしょうか(´Д`;)

女帝はお怒りです。

エルランさん、殺されても羽がリザしにきますから安心して死んでもらっていいですよ(ぇ

その後、どうなったでしょう


さてここで問題

この後エルランさんはどうしたでしょう

1、素直に帰還の巻物を出した

2、川に飛び込んだ

3、帰還の巻物を使って逃げた

4、殺された
さぁ、どれでしょう。

( ゚ω゚)y-~

問題の正解は来週の金曜日にでも(黙

ちなみに女帝はアチャっ子ですよっ!

後普段は温厚らしいですよっ!!

病気のコボルトに愛の手を差し伸べているらしいですよっ!!!

フゥー・・・

こうでも書かなければ蜂の巣にされますからn(ry

女帝KOEEEEEEEEEEEEEEな羽です。

(´ノ・ω・`)ノオイトイテ

ようやく出番な羽君

今日も廃坑秘密っ!

お金も稼げるからとってもいいところです。

一日40万稼げますから、5日通えば200万・・・。

でもね

今羽君112Lvなんですよ('A`;)

廃坑秘密卒業は115Lv('A`;)・・・・

('A`;)どうしよう・・・・・・・

女帝のLv上げがんばって廃坑秘密で稼いでもらおうかな・・・

Σ(゚Д゚;)!!!殺気・・・

と、とりあえず今日はネタがあるんですよ

それも~・・・

花火


花火ヾ(*´∀`*)ノ♪

廃坑秘密が終わったあと、とある方が打ち上げてくれました(ノ∀`*)

いやしかし・・・

花火2


綺麗ですね~・・・。

ダメオン様もいい物を作りますね~。(ぁ

花火3


綺麗だな~・・・。

いやしかし

死んだね・・・


綺麗ですね~。

lミ ッサ!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

大量lvUp

2006/09/24(日) 03:19:57
今日のところはコレでご勘弁・・・

普通に眠すぎる

ステ&スキル

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

復帰( ゚ω゚)y-~

2006/09/22(金) 20:56:33
風邪治った羽です。

もっと寝てりゃぁよかったと後悔しているのは内緒でs(ry

って事で今日も廃坑秘密!

そこでは面白い方々と出会いました。

あ、名前消してない方がそれです。今日は実に面白かった。

02.png


ハィ。羽君ちゃっかり投票してくれなんていってますね。

03.png


(;´Д`)軽い冗談だったんですが・・・www

んまま、投票してくれたらうれしいです。

とりあえずアザッス!!!









04.png

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

多分といわれたときには笑いましたw

意外とつぼにはまったっぽいです( ゚д゚)

実のところ、今日だけで3日分は取るSSを撮っちゃいました。

けど使用するSSは12枚なんですけどね^w^

後のSSはもちろん削除

ただでさえKUSOスペックですからn(ry

んで

05.png


BISの特権乱用してました

06.png


言わせました@w@

全国のBISの皆様。この手を使えば万事解決ですよ(黙

ぜひ使ってみてください(黙ってろ

んで、チャットをしながら楽しく狩をしていたわけですが








ポタが出ない(゚A゚)

ので

ちょっとご飯タイム(ぇ

キョウノゴハンハ、ビーストテイマーサントクセイノオニクデス。シッカリカンデタベマショウネ

がつがつ食べていると

北の方角からなにやら熱い視線が

そしてだんだんと近づいてくる足音が

すると出てきたのは

07.png


腹ペコの狼、魔術師さん。

・・・・・・・・

         ハイどうでも良いですね!!!1

んで

流石に飽きてきたので週刊少年サ○デーを読みながらやっていると

こんなことを言われました。

羽「あ、今サ○デー読んでます」

09.png


羽「え?せこいぞ?wwwっていうか罪は重いぞってwwwww」

羽「・・・しょうがないですね・・・しっかり働きますよ・・・。え?だめ?」

10.png


そんなばかな!

アチャさん曰く、リアマネーだそうです。

サ○デー読んだだけで二千万取られるそうです。

全国のBISさん、サ○デー読んだら二千万取られるらしいですよ!!!!1

さらに

11.png


ちょwwwwおまwwwwwwww







以上。

l彡 サッ














★おまけ★

08.png


(ぁ

l彡 サッ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

('A`)・・・

2006/09/21(木) 18:39:24
昨日の風邪が悪化し、寝込んでいたためRSやってないです('A`)
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

( ゚д゚)

2006/09/20(水) 18:36:11
皆さん突然ですが


風邪引きました(マジ

っとこれではなく・・・ぁ゛~・・・頭痛い・・・。










































































































            RED STONE 復帰しました!!!!




え?冗談?






えーっとですね・・・


                      マジなんです






って事で、今日からはRED STONE復帰を祝して、毎日更新しようと思います。(ノ∀`*)


あ、できればですけどね(ぁ

とりあえず、朱雀の皆さんにはご迷惑をおかけします(´・ω・`)

ですが、ちょくちょくGunzにもINしますので、もし会えたら麒麟に連絡してください。

その隙を突いてにげますかr(ry

( ゚ω゚)y-~

さて、RSブログにいっきまー!





まずハジメにいろいろとRSの世界も変わりましたね。

まずは、ネクロマンサー実装

低下なんちゃらかんちゃらの実装

そして

Σ(・ω・`ノ)ノ


新秘密ダンジョンの実装

っと、画像間違えました

コレは移動しているときですね^^;

Σ(・ω・`ノ):。


コレもちが(ry

っと、ココから行きましょうか

このときはなかなかポータルが出なくて、皆さんいろいろといっています

私も我慢ができずに「ダメオンの策略」ですなんて言っていますが

Σ(・ω・`ノ;:。’


前言撤回!

数秒後に出ました('A`)

カミオン万歳(´・ω・`)です。

とりあえず、そのまま「カミオン万歳」といいつつ秘密ダンジョンの入り口まで走ります。

すると、ふと思いつきまして買い物籠の中をあけてみました

Σ(・ω・`;;:.。’


Σ('ω‘)!!!!!!!

(⊃ω⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ジー・・・


あの、コレ

                        幻ですよね?

んまぁ、今はスルーです。

Σ(・ω・;.:’`:


・・・・


                  コレどこの国のジョーク?

んまぁ、冗談ではないとして、コレはカミオン様からのお恵みか?

はたまた新たなバグか?



どっちにしろ利用させてもらいますけどね^-^

カミオン様ヒャッホーィ♪

そんなこんなで秘密ダンジョン探索は進みます

その中ですさまじい数のモンスターの断 末 魔が聞こえてきます

聖職者はモンスターを傷つける事はないんです。

タブン

そんなことは(´・ω・ノ)ノ オイトイテ(ぇ

着々とカミオン様のおかげでバンバン経験値を獲得します

気がついたときにはいつの間にか

これはいぃ!


こんなになってました( ゚д゚)

二回目クリア後には400近く貯まってましたよっと♪

いやーカミオン様万歳です

こんなすばらしいものをくれるなんて

期限はいつまででしょうねww

きっと30日か7日なのかな~♪


ど~れどれ?

( ゚ω゚):;*.’:;ブットビ


( ゚д゚)?

ちょwwww今日までじゃないかwwwwwwwwwwwwww

そりゃないよ・・・・だめおnカミオン様・・・。


アレですね

所詮はダメおnGame Onですね(´・ω・`)

一筋の希望が消えました(;´Д`)

いや・・・希望は消えてません

なぜなら!

( ゚ω゚):;*.’:;ブットビ



ソロ狩りで初めてのU&良品

これからはコレを着けてがんばろうと思います

では、長くなりましたが

(´・ω・`)ノシ



―――――――――――――――――――――――次回予告―――――――――――――――――――――――


















まさか・・・あの女が戻ってくる?!!

高Lvの冒険者も視線でビビル!その女の力は無限大


(;´Д`)


まて!次回!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ハーイスピーディブーン→⊂二二二( ^ω^)二⊃

2006/09/17(日) 19:46:07
さて、戦績発表

ふぅー。


キャラ名が違うのは仕様です。お気になさらずに('A`)

ほらそこ!気にしない!

ん~・・・

アレですね

まったく何を書いていいかわかりません('A`)

ここで麒麟にバトンタッチ!

と、やってみたいところですが・・・

まぁ、無理ですね( ゚ω゚)y-~~

だって麒麟(ry

しかもきりn(ry















はい、次の戦績発表(ぇ

キレーィ


下に変なおっさんがいるのは気のせいです。

見逃してください

キモィ動きしてそうですね^-^(黙

しかもなぜかきれいに1000only

下に変なおっさんがいなければもっと良いこと書けそうなんですが、下の変なおっさんのせいで書く気がありません



そんなこんなでまた次回(゚ω゚)
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

( ゚Д゚)

2006/09/14(木) 21:27:51
Give me NETA

ふぅ~・・・。

最近DM部屋がいっぱいのため、または無い為orz思考なリンです(´Д`;)

三日坊主かと・・・あ、二日坊主ですね

ちょっとネタがないか真剣に探してみます

ノシ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

⊂二二二( ^ω^)二⊃キーーーン

2006/09/11(月) 22:50:30
∈(*゚Д゚)∋ダムー

リンです( ゚Д゚)

最近AIMの落ち方がすさまじいです。麒麟にすら当たらなくなって来ました('A`)

さてさてどうしたものか・・・

そんなことはおいといて

最近朱雀の面々がどんどん変わってきました。

朱雀最強といわれたクロ様は他のクラン

朱雀最強のロリコンといわれたたすさんは受験とか

朱雀最強の爆弾魔のSrunsさんはNETを完全に切断

朱雀最強のAIMerの私はnoob連続(ぇ

朱雀マスター麒麟はなぜか強くなっているという事実

アレですか

引退しろと?

ふぅー・・・。

さて本題に入りますか( ゚Д゚)

今日の経験地の入りはこんなところです

戦績


アレですよ。

今日は正々堂々、RV&SGで乗り込みましたよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

まぁ、DM以外での経験地も入ってるのは内緒です。( ゚ω゚)y-~

だって盛り上がらないじゃん!

あ、独り言です。スルーしてください

さて、kill数&death数を公開

deathは見ないで下さい

私的にやばいので・・・

え?そんなに見られたくないなら修正でもしろ?

え?モザイクぐらい掛ければ良いじゃないかって?

A.面倒だからです( ゚Д゚)

戦績2


さてこんな感じで今日は終わり。

麒麟にはちょっと物足りないでしょうが、あの戦闘を載せると後々面倒なのでやめておきます
( ゚ω゚):;*.':;ブットビ

―――――――――「一言」――――――――――

麒麟!次のタイマンでは負けないぉ!

ボコボコにしてやるも!

lミ ッサ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

( ゚ω゚):;*.':;ブットビ!

2006/09/09(土) 23:02:43
さて・・・

お久しぶりです。リンですわ。

・・・アレですね

リア友の方で更新を待ちわびていた方は、その握り締めた拳をといて下さい('A`;)

殴りこみにこられたらそれはそれでいろいろと面倒ですからね( ゚Д゚)

('A`)・・・・・・

さて、どう更新すれば良いかようやく理解しました。

悩みぬくこと1~5ヶ月ですか?

私自身も成長しましてね

明細



現在進行中で着々とLvUP&AIMの向上にがんばっています。

んまぁ、漁夫上等で、漁夫しかせてませんがねヽ(*´∀`*)ノ

まぁ、そんなこんなでそろそろ終了なわけですが

今日ゲットした経験地の詳細でも

途中から撮ったから抜けてるけどね(ぁ

⊂二二二( ^ω^)二⊃


( ´Д`)y-~~~

アレですよ

今回は強い方ばっかりだったので、これ以上は無理だと思い逃げ出しましたけどね( ゚Д゚)

さて、こんな感じの方向でがんばって更新していきますね。

         この記事は★麒麟★様以外の方は回覧できます。(ぇ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

( ゚Д゚)

2006/08/26(土) 23:32:23
せんせーしゅくだいってなんですかぁ?
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

(´・ω・`)

2006/08/21(月) 10:38:30
(´・ω・`)


何ヶ月ぶりかの更新ktkr
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

テンプテ変更(´・ω・`)

2006/06/18(日) 22:50:13
ちょっと怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

誰かさんに影響されて・・・

2006/05/15(月) 21:41:26
リプ撮ってたんですけど、そのリプを保存するのを忘れてしまったリンです。

んなわけで、日常の日記を・・・・・・・・・・・

○月×日曇り

いつもの時間に電車に乗る、すると衝撃的な事が・・・
体操着忘れてた(ノ∀`*)

○月△日晴れ

Gunzで★麒麟★を発見し、ご機嫌だったため戦闘に加勢。
なんだかんだで勝てた(ノ∀`*)

○月□日晴天

授業中に描いていた絵がみんなに見られる。
中学校でのTからの嫌がらせがトラウマになりダッシュで教室から逃げる。
休み時間が終わってしぶしぶ教室に帰ると、意外と好評この日から「絵うまい人」の称号を獲得。This days vsry happy!!!!

以上終わり

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

(・ω・`)モキュー

2006/05/13(土) 21:02:04
久々更新

○ネタがございません(挨拶

はい、ダメオン風でお届けしました

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

今日は、鬼ごっことタイマンをして遊んでました

そのおかげでいまだに33Lvです('A`)

楽しんで何ぼじゃああああああああああ!!!

んで

鬼ごっこのルールでも・・・

最初にルーム設定でメンバーバランスをOFFに設定

鬼1~3人vs逃げる人15~13人

鬼は近距離武器のみ使用可能

逃げる人は、制限時間が60秒切るまで逃げまくる

60秒切ったら鬼の負け、素直に逃げる人に殺されましょう

間、こんなかんじですかねぇ・・・

そうそう、たまにこういうこともあります

Gunz013.gif


015


ラグヒットです。

これは、相手には斬ってるように見えますが、実は斬られていないというなんともめんどくさいもの。

まぁ、斬られたのをラグヒットといってごまかす、おBAKAさんもいますが、相手の人に判断してもらえれば一発でわかります。

まぁ、SSがないため鬼ごっこのほうはこれで終わり

次はタイマンです。

礼→開始という順番です。

023


正直、この人天然過ぎて面白いです。ネタの宝庫です^w^(ぁ

ちなみにこの人クランマスターです。(頼りないところがまたかわいらしぃ)

さ、一ラウンドも大洲目を迎えまして

025


このとおりかなり優勢だったと思います



次の二枚の画像をご覧ください

026

027


どうなったかわかりますよね・・・

そうです

















跳んだら打ち落とされました('A`)

キリンチンジャェ

んまぁ、そろそろ皆さんも飽きてきたと思いますので

ここからは勝敗だけをお送りします

5ラウンド†鱗†32敗★麒麟★23

よわ~ぃァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はい!!!今日はこれまで

l彡 サッ


追伸:画像多くてごめんなさい。たまには・・・こんなのもいいでしょ?




































★オマケ★
035


なにやら変な発言が・・・

036


衝撃告白!!!!

037


爆弾発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

YA-

2006/04/27(木) 21:55:17
チャス( ゚ェ゚)ノシ

リンです(ノ∀`*)

GunzのSS撮る方法学校の授業中に考えてたら思いつきました。

え?その方法は何かって?




























企業秘密です( ^ω^)(カエレ

まぁ、どうでもいい事は(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

早速SS貼るぜ~w




















むは


ちゃ~す皆さんこんばんわ~

何か、せまっくるしいところからゴメンナサイね~

なぜこんなとこにいるかというと

ぶは


戦闘中だからです^^

まぁ、実際かな~り面白い戦闘でした。

え?どこが楽しかったって?

























Σ(・ω・`ノ)ノ


勝って
Gunz011.gif


また勝って

何かこう・・・




相手を倒した瞬間手とてもうれしいよね。泉のように喜びがこみ上げてきます。ザマーミロ













ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あたしは無敵だ~w

倒しまくるぞー

ウヒョー

ウハwwwwwwタノシス





















3分後

(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)ァ....













以上!!!終わり

l彡 サッ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

(*゚ェ゚)

2006/04/23(日) 20:12:10
( ゚д゚) 、ペッ

リンです( ゚ェ゚)y-~

いや・・・マジデSS取れないです。
無理です。眠いです。寂しいです(ナニ

そんなこんなでブログ更新するのが困難( ゚ェ゚)y-~

リプレイ乗せられたらなぁ・・・と思う今日この頃

( ゚д゚) 、ペッ

l彡 サッ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

Gunzでのストレス解消法

2006/04/10(月) 20:49:39
( ゚ェ゚)ノシ

リンです( ゚ェ゚)y-~

タイトルにもあるように

ストレス解消法を書きます。

1、サブキャラで初心者チャンネルorフリーチャンネルで俺TUEEEEEEEをする。
2、Lv上げ部屋に入り並んでる人めがけてあさるとライフルのトリガーを(ry
3、有名な絵画に向けt(ry(これは画像つきです)

ところで皆さんはモナリザを知ってますか?

ワタシのイメージでは

何か変なババァがこっち向いてにやけてるきれいな女性が微笑んでいるイメージです。↓参照

本物


本物は↑みたいなものです。ではGunzのほうではどうでしょう

モナリザ(´・ω・`)


微妙ですね(´・ω・`)

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

では素敵なストレス解消法

まずはロケットランチャーを用意します。

え?モナリザめがけて撃つって?

ぼーん


ご名答^w^

サテ次です

今度はアサルトライフルです。















・・・

もうRLでわかっちゃいますよね

ズダダダッダ


うぜぇ顔面に向かって打ちまくります

以上














l彡 サッ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

うぇ・・・・

2006/04/05(水) 21:49:45
( ゚ェ゚)ノシ

リンです。

むぅ・・・・Gunzやっててネタがあふれてます。

SSさえアレバ・・・・

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

いつぞやの日記にも書いたように

野郎から電話が来ました。

プルルル

ワタシ「はいもしm・・」

野郎「お!リンか?聞いて驚けじつw・・・」

がちゃ

ワタシ「今のは・・・・いや・・・・幻聴だ絶対幻聴だ。うん」

プルルル

野郎「オイコラテメェ」

ワタシ「ダレダオマエ('A`)?」

野郎「むぅ・・・スマンテンション高すぎた」

ワタシ「どこの誰?用件を述べよ」

野郎「テメェ・・・馬鹿にしてんのか?」

ワタシ「馬鹿にされてもしょうがないAHOに言われたくないわ('A`)」

野郎「・・・まぁいいや」

ワタシ「あら?今日はやけに素直だね」

野郎「まぁな。うれしいこともあったしな」

ワタシ「ほう」

野郎「そうそう本題」

ワタシ「何だ('A`)?」

野郎「Gunz最強決定s・・・」

ガチャ

プルルルルルルル

ワタシ「ぽーん。ただいま電話に出ることができません。これ以上電話をするとオンラインゲームに影響が出るため率直に述べてください。じゃなきゃぁ48の殺人技と52のサブミッションでお前をミンチにする」

野郎「俺が切れるほうじゃないのか?」

ワタシ「10,9,8、」

野郎「あ~わかったわかった!!!!!言うから切るな!!!」

ワタシ「(*゚∀゚*)ニパ」

野郎「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

野郎「で、本題」

ワタシ「なんだ?スクラップ野郎

野郎「今回の決定戦はネレ出ないってさ」

ワタシ「マジカ?マジナンダナ?」

野郎「YES」

ワタシ「・・・・・・・・・・・・・」

野郎「おい?どうした?」

ワタシ「・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
※注※顔文字や、あまりにアレなことはフィクションと見てください

野郎「ちょwwwwwwおまwwwwwwwだまれwwwwwwwww」

ワタシ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!! 」

野郎「むぅ・・・・んで、参加するか?」

ワタシ「ん・・・・・・どうするか・・・・」

野郎「うっし参加だな?」














ワタシ「却下だ!!!!!!!

野郎「え~」

ワタシ「もしものことがあるからやだわ」

野郎「むぅ・・・にげるn・・・」

ガチャ!!!!




以上

滅びの山l彡 サッ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1
